鼻炎に悩む方へ

鼻炎に悩む方が増えています。酷くなると頭が霧がかかった様にボンヤリしたり頭痛や発熱をおこす場合もあります。
鼻炎の引き金は様々ですが、鼻炎の原因は主に実は別のところにあります。

鼻炎は風邪や感染症など一時的なものであれば、病気の治療で治りますが、多くの場合体質的なものやアレルギーが関与しており、 スッキリ完治するのは難しく、年中グズグズしている方も多いです。

実は鼻炎の原因の多くは『腸』にあります。
腸内環境を整える事で、さまざまなアレルギー反応も抑えられる様になりますし、鼻炎も劇的に改善されます。
まず食生活を見直しましょう。そして食物繊維と水をしっかりとり消化に負担のかからない食事を心がけましょう!

おすすめの食材↓↓
果物 根菜類 海藻類 キノコ類 オメガ3系油

ドライヘッドスパ専門店ヘッドヘブンの広瀬式ヘッドマッサージには顔のマッサージも含まれています。顔の中にある鼻炎、鼻詰まりのツボをしっかり刺激していきます。
ミントやユーカリのスーッとする香りの中で、顔、そして頭をしっかりマッサージする事で、鼻炎からくる、頭のモヤモヤやうっとうしさ、重だるさをスッキリと解消いたします。

ご予約はこちらから↓↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000470936/

ドライヘッドスパ専門店
Head Heaven ヘッドヘブン松山本店
089-968-1633

#愛媛県松山市
#疲労
#脳疲労
#美容効果
#ヘッドマッサージ専門店
#不眠症改善
#ドライヘッドスパサロン
#ヘッドスパ専門店
#ドライヘッドスパ専門店
#ヘッドスパニスト
#眼精疲労改善
#脳疲労改善
#疲労回復効果
#肩こり頭痛
#首コリ解消