脳のパフォーマンスをあげるシータ波

  • HOME
  • ブログ
  • 脳のパフォーマンスをあげるシータ波

ドライヘッドスパ専門店ヘッドヘブンで行う広瀬式ヘッドマッサージでは、マッサージをしている間、完全に眠っている状態としっかり活動している起きている状態の『はざま』に調整します。 爆睡や超絶的な睡眠を提供していません。爆睡して頂くのはマッサージを受けて頂頂き夜、お家のベッドで7~8時間爆睡してもらいます。
広瀬式ヘッドマッサージを受けている間、うとうとと眠りそうになったり、自分のいびきが聞こえたり、いったりきたりしています。
眠っている状態と起きている状態の はざま。
ここで つながる 降りてくる という感覚を味わう方もいらっしゃいます。
この時思考が停止し シータ波 という脳波が出ます。これは瞑想や座禅で得られる最もいい状態です。このシータ波を1日の中で10分ほどだけでも出してあげると脳の集中力、ひらめき、パフォーマンスが素晴らしく向上する事がスタンフォード大学の研究でも、明らかになっています。
広瀬式ヘッドマッサージは 【脳のパフォーマンスを上げる】 ことを目的としています。
広瀬式ヘッドマッサージを定期的に受けて頂く事で必ず仕事の向上、クリエイティブな発想とひらめき、そして何より脳の持つ最高の仕事、【引き寄せ】を大きく致せます。
なので、ハイパフォーマーな経営者やアスリート、そしてクリエイターがファンになって下さっています。
脳のパフォーマンスを最大限に引き出しませんか?

ドライヘッドスパ
45分(スタンダード)
肩首・足をしっかりほぐします!6000円

ドライヘッドスパ専門店
Head Heaven ヘッドヘブン松山本店
089-968-1633

ご予約はこちらから↓↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000470936/

脳のパフォーマンスをあげるシータ波