稼げること にこだわる

広瀬式ヘッドマッサージは世界一だと確信してる。

もしこれ以上があれば百恵ちゃんの様にマイクを置いて普通の女の子になります。
っていうくらい絶対的な自信がある。

でも正直にいうと一人だけ負けるヘッドスパがある。

この人のヘッドスパには負ける。

いや、負ける要素と勝ってる要素が同じで土俵が違うというのが正確なのかもしれないけれど。
あちらは ヘッドスパなので、沢山のゴージャスな商材と設備を要する。

広瀬式は設備も商材もない。腕一つ。
これは 負け とも 勝ち とも言えるし言えない。

確かに肌や髪や頭皮や筋肉への効果効能と気持ち良さを追及すると服を脱いで背中から贅沢なオイルでマッサージしてパックしてシャンプー台で頭皮をクレンジングしてというのは本当の究極かもしれない。

先日あるサロンオーナーが広瀬式を導入したいと問い合わせ下さり、今もヘッドスパのメニューはあるのだけど、とおっしゃるので、いつもの様にイヤイヤ広瀬式は全く違いますと言いかけたら、私の尊敬するその方のヘッドスパだというのでお断りした。

それなら充分過ぎるから広瀬式にはよばないから。
しかし 問題はそれで 稼げてない。
だから広瀬式に問い合わせたのだ。

それでここ1ヶ月少しはそのヘッドスパを受けにそれを取り入れているサロンさん数店舗に行ったり、オーナーさんにお会いしたりした。

考案者の先生とそのヘッドスパの技術は心から尊敬しているし間違いなく素晴らしいものだけれど、でもそのヘッドスパでは稼げでないサロンがある。

集客、リピート率、稼働率、利益率、正直厳しい。

広瀬式をどうやって考案したかよく聞かれる
何十店舗も回りヘッドマッサージを受けたけど
それのいいとこ取りで作ったんですか?

そう簡単にはいかなかった

結局 物凄い複雑な織物のタペストリーを一本の糸までほどいてまた折り直す様に
頭蓋骨と頭部筋肉、顔面神経、脳のつくりと機能、その他すべての解剖生理学を一から学び直して組み立てた。

圧倒的な技術力
圧倒的に効果的
圧倒的なリラクゼーション

そして 圧倒的に 稼げること
11/27~30日 東京にてート出来て 利益率が高い

私 日舞も習ったけど。
たたみ一畳で扇子一本で踊れる。
そういう踊りが好き。

設備も商材もスペースもいらない
腕一本で 誰でもが 同じ技術力で

同じ効果を出せて 稼げる 広瀬式ヘッドマッサージ。

広瀬式ヘッドマッサージサロン導入
個別体験説明会  2時間 5千円

11/27~30日 東京にて

お申込みは⬇
https://form.os7.biz/f/dae5d225/
zoomでの個別相談 無料 随時

https://form.os7.biz/f/947fcccd/
福岡 体験説明会 所要時間2時間 5千円
12/13~14
お申込みは⬇