広瀬式ヘッドヘブンマイスター養成講座

  • HOME
  • ブログ
  • 広瀬式ヘッドヘブンマイスター養成講座

《体験説明会》

他とは圧倒的に違う広瀬式ヘッドマッサージ価格競争をせずに、独自のサービスで差別化を図り、新規顧客を獲得やリピートに繋げることでサロンの売り上げを拡大します!

設備0 仕入れコスト0 資格経験0 ですぐ始められ広告費0で年600万円の売上を作る

1、個別相談無料
2、開発者廣瀬恵子自身による施術を体験できる
3、ご成約の方には受講料特別割引

ひとりサロンのオーナー様、エステ・まつエク・美容室など美容サロンのオーナー様、サロン経営や新メニュー開発に課題を感じていませんか?

・新規顧客の獲得に苦戦している
・他社との差別化や顧客の囲い込みに悩んでいる
・クーポン頼みで広告宣伝費が高すぎる
・新メニュー導入をしたいが設備投資が難しい
・仕入れコストが高く利益が出ていない
・リピート率が悪い
・従業員の技術指導にかける時間がない

エステサロン市場では、年々競争が激化しています。
低価格化が進み、高額な機械を取り入れても収益がでず苦戦を強いられ厳しい状況にある小規模のひとりサロンなども多いのではないでしょうか。
また、コロナ禍の影響により人々の衛生意識が大きく変化したことで、淘汰されるサロンも出ているようです。

IT、オンライン化が進む今ドライヘッドスパの需要はますます増加 
現代人は「脳疲労」 20代~40代の検索ワード1位はヘッドスパ。
広告費0円でも今集客できるのは ヘッドスパです。着替えもなく手軽に衛生的にすぐ受けられ、オンライン化で疲れ切った頭をスッキリさせるドライヘッドマッサージはこれからますます需要が伸びます。

また、これまでエステサロンのメイン顧客層ではなかった、男性客や若年層を新規顧客として獲得することができるメニューです。

広瀬式が選ばれる3つの理由

1 他とは全く比べ物にならない圧倒的な技術

広瀬式は高い結果の出せる他にない圧倒的な技術力で他店との差別化のはかれるヘッドマッサージです。
エステサロンのオプションメニューではなく専門店の技術だから他と全く違います。自身が片頭痛や眼精疲労、耳鳴りなど頭の不調に長年悩みその不調を回善すべく様々なヘッドスパサロンに通いましたが納得できるものに出逢えず、セラピスト、講師として延べ2万人を施術した実績から独自のヘッドマッサージを考案。
リピート率120%。

一度、広瀬式を受けると他のヘッドマッサージは受けられません。

2.設備0、スペース0、資格経験0ですぐ始められ、仕入れコスト0、ロイヤリティ0で高収益

特別な設備やスペースがいらずサロンメニューとしての採用が容易なだけではなく、短期間に技術を習得できすぐにお客様に提供できます、商材がない為仕入れコストも0、ほぼ純利益となります。現在のメニューへの追加メニューとしても客単価の向上につながります

3. 技術だけでなく人気ヘッドスパ専門店の経営ノウハウを全て伝授

確実な技術を身につけ更に、予約のとれない人気ヘッドスパ専門店の経営ノウハウを全て学ぶ事が出来ます。価格競争をせずに、独自のサービスで差別化を図り、広告費0円で新規顧客を獲得の方法やリピートに繋げるシステムなどサロンの売上拡大を目指すノウハウをあますことなく伝授します。
新規のお客様を獲得し、リピートに繋げてサロンの売り上げを拡大していくことに頭を抱えているひとりサロンのオーナー様、エステ・まつエク・美容室など美容サロンのオーナー様歓迎。またこれから開業を目指す方にもおすすめです。

 

一年間の経営サポート保障つき

体験説明会では
体験説明会、個別相談では実際に広瀬式ヘッドヘブンメソッドを身をもって実感できる他、「技術が難しく習得が困難なのではないか?」、「資格取得までにどのくらいの期間を要するのか?」、「詳しいカリキュラムやサポート制度を知りたい」など気になる疑問を解消できます。
他のドライヘッドスパスクールから転校続出の「広瀬式ヘッドマッサージヘッドヘブンマイスター養成講座」の人気の秘密を知ることができます。

体験説明会

所要時間2時間 参加費5000円
(廣瀬自身による施術体験、個別相談)

お申込みはこちらから

東京会場
11月29日(日)30日(月) 残席わずかです
https://form.os7.biz/f/dae5d225/

福岡会場
12月14日(日)15日(月)
https://form.os7.biz/f/d3e4dd0e/

オンライン個別相談zoomは 随時 無料
https://form.os7.biz/f/947fcccd/