あなたの疲れは『脳疲労』です。

また20代の若い女の子が「体を動かしてる訳じゃないのに疲れが全然取れないんです」っておかしいです!

 でも今多いんです。皆な頭が疲れてるんです。
『脳疲労』です。

PCやスマホからくるおびただしい情報量
絶え間なく襲うストレス
沢山の考え事
頭を悩ませる人間関係
年々追いつかなくなる処理能力と加齢問題
手や足が疲れたらどうしますか?休めます。

脳が疲れてます、はい、脳使わないで!何も考えないで! 一切脳の働きを停止して!
死んでしまいます。無理なんです。

脳はずっとずーーと働いてます。

脳の中でも 小脳や脳幹と呼ばれる部分は、心臓と同じく最初から一生絶え間なく働くようにセッティングされているからいいんです

でも  大脳  は違います
本来 睡眠によって 休むようになってるんです

でも 昼間働かせ過ぎたあげく
大脳が眠れる 質の高い、深い睡眠が取れないために脳が疲労を回復できてません!!

何故なら  頭蓋骨がゆるまない からです

今晩、ぐっすり大脳が深い眠りにつき、脳疲労を回復でき、明日の朝 スッキリ絶好調の目覚めを迎えるかたは
本日 ヘッドヘブン松山本店にて廣瀬恵子に
頭部の全ての筋肉をほぐされ
頭蓋骨をゆるめられ
全身の反射区をおし
沢山のお水をのんで早くお休み下さい

とお店の外まで大切にお見送りされたお客様です

その若い女の子は頭が辛過ぎて
「ドライヘッドスパ」 で検索したら
うちが一番上に来て
口コミの評価の高さと
利便の良さに
すぐ予約
して来られたそうです。

月に他店の倍数来る新規顧客様の典型的なご来店導線です。私がつくりました。

頭が辛過ぎて しんどい。
という方のために。

他店のヘッドスパでは無理。広瀬式だから救える脳疲労。

週末もそんなお客様を 最高のパフォーマンスの出せる月曜日に致します。
ご来店お待ちしております

広瀬式ヘッドマッサージ開発者
ヘッドヘブンオーナー
廣瀬恵子

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000470936/

#ヘッドスパ
#ヘッドマッサージ
#ドライヘッドスパ
#松山
#ヘッドヘブン