なぜ全身マッサージで取れないつらい肩こり首の疲れがドライヘッドマッサージでスッキリ取れるのか。

  • HOME
  • ブログ
  • なぜ全身マッサージで取れないつらい肩こり首の疲れがドライヘッドマッサージでスッキリ取れるのか。

なぜ全身マッサージで取れないつらい肩こり首の疲れがドライヘッドスパでスッキリ取れるのか。

松山はここの所ところ雨が降ったり止んだり曇り空、こんな時は特に偏頭痛が酷くなったり、肩こりや首の疲れが辛くなります。

今週末も沢山の当日予約のお客様があります。
最近多くいらっしゃるのがやはり、肩、首の酷いコリ。
全身マッサージを受けてもなかなかよくならずご来店くださる方も多いです。

ドライヘッドスパでマッサージをする、後頭部や耳の後ろ、首元、鎖骨周りは上半身の大きな筋肉の付け根になります。
筋肉の大きな部分を揉むよりもこの付け根の部分をほぐし柔らかくし緊張を解くと大きな筋肉全体がゆるみます!
また首から頭にかけては大きな血管や沢山のリンパ節が集中しており、そこをマッサージすれば全身の血液やリンパの流れを一気に促すことが出来ます。

顔や頭には全身のどこよりも沢山の血管と神経が集中しています。
60分間、しっかり頭をマッサージする事で一気に上半身の筋肉を緩め、肩首のこりをほぐし、疲労感がスッキリと解消!致します。

《口コミ評価☆5 》
肩が本当に楽になりました!
頭が驚くほどすっきりしました。
全身の疲労感がぬけてスッキリしてます。
辛い肩、首のコリは 頭の専門店でスッキリ。

ドライヘッドスパ専門店はヘッドヘブンだけ。
独自開発のヘッドスパ広瀬式は他にない圧倒的に結果出る技術です。

✨ドライヘッドマッサージ
60分コース 5,960円

✨ドライヘッド+上半身オイルマッサージ
70分コース 9,800円→初回 7,980円

✨ドライヘッド+ボディもみほぐし
50分コース 7,500円→初回 5,980円

ご予約は
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000470936/

#ヘッドスパ
#ドライヘッドスパ
#ヘッドマッサージ
#ヘッドヘブン
#松山市エステ
#マッサージ
#肩こり
#頭痛