広瀬式ヘッドマッサージを受けたい!というご要望を本当に沢山の方に毎日頂きます。

  • HOME
  • ブログ
  • 広瀬式ヘッドマッサージを受けたい!というご要望を本当に沢山の方に毎日頂きます。

広瀬式ヘッドマッサージを受けたい!というご要望を本当に沢山の方に毎日頂きます。
私は世界中にこの技術を届けたい。
私と同じひどい頭痛に苦しむ人、眼精疲労、脳疲労、不眠に悩む方、そしてハイパフォーマー達に届けたいと思います

美と健康は毎日の習慣から作られます。本当はヘッドマッサージもエステも毎日受けたい。
しかし忙しい現代人は毎日サロンに通う事は難しい。
でも広瀬式なら週に一回、最悪2週間に一回、水もオイルも使わずシャンプーもお着替えもメイクオフありません、サクッと60分だけ受ければ毎日毎日の8時間の睡眠の質が変わります。
8時間の効果が毎日ずーっと続くのです。

サロンに来た60分間だけ爆睡させても意味ありません。
偏頭痛、眼精疲労、首肩のコリ、耳の不調、不眠、取れない疲労感、それは全て脳疲労です
毎日の睡眠の質を改善して脳疲労を回復させ、そして脳のパフォーマンスを上げるが、広瀬式です
本当にみなさんに体験して欲しい。
ヘッドヘブンにて広瀬式ヘッドマッサージのヘブンリー体験を。
そして3ヶ月通って毎日の睡眠の質が変わった健やかな体調と脳のハイパフォーマンスを!!
広瀬式ヘッドマッサージ考案開発者
廣瀬恵子

ご予約が困難で申し訳ありません。
来週以降はまだご予約いただけます。
ご予約は こちらから
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000470936/
お電話は
089-968-1633
松山市銀天街 ドライヘッドスパ専門店
ヘッドヘブン松山本店