ヘッドヘブンのマッサージはまず胸を開くところから始まります

  • HOME
  • ブログ
  • ヘッドヘブンのマッサージはまず胸を開くところから始まります

自律神経の乱れを感じる人が増えています。
季節の変化がダイナミックな時期です。ジメジメ、シトシトとした梅雨が続き、その終わりは、大雨をもたらし、積乱雲の発生で雷雨がとどろきました。
太陽の最も高い夏の盛りへとはいりました。
気圧や日差し気温も一気に変動しています。
そんな変化の時は自律神経が乱れやすくなります。

✔︎ 眠りにくい
✔︎ 集中力がない
✔︎ 疲れがとれない
✔︎ 朝がだるい 起きずらい
✔︎ イライラする
✔︎ 昼間にだるさや眠気がくる
✔︎ 体内リズムの悪さを感じる

自律神経は自分の意思では動かす事の出来ない身体の器官を自動制御してくれています。内臓の働き、心拍数や眼球の瞬きや瞳孔、体温調節など。
自律神経は自分の意思では調整出来ないのですが、唯一出来るのが 《呼吸》 です。
なので 大きくゆっくり深呼吸をする事で自律神経のバランスに大きな効果をもたらします。
ハイ ゆっくり大きく深呼吸を3回どうぞ!

これをする事で 神経系、ホルモン分泌、そして免疫力も整ってきます。
ヘッドヘブンのマッサージはまず胸を開くところから始まります。これは現代人は肩が上がり内に巻いた姿勢になる事が多くこれにより胸が開かず、呼吸が浅くなっているためです。
まず胸を開いて深呼吸をしてもらうところからゆっくりと始まります。リラックスして深く息を吸い込んで頭に沢山、酸素を送ります。

疲れがなかなか抜けない というかたは是非、Head Heavenヘッドヘブンのドライヘッドスパでヘブンリー体験をされて下さい。頭から全身がスッキリとしシャキッと頑張れます!
ご予約がとりずらくご迷惑をおかけします。
少し予約枠を増やしましたのでどうぞご利用下さい

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000470936/