【 眼精疲労の方へ 】

PCやスマホを見る時間が長くなり目が疲れていませんか?ドライアイになったり、目が霞んだり、ひどくなると目の奥が痛くてたまらなくなったり、こめかみの頭痛になります。
そんな時はドライヘッドスパ専門店のドライヘッドスパを受けてスッキリ眼精疲労を解消しましょう!
ドライヘッドスパ専門店 ヘッドヘブンでは
蒸気の出るアイマスクをおつけして、目の周りをジワ〜っと温めます
肩、そして眼精疲労からくる後頭部、首の後ろの付け根のコリをしっかりほぐします。
頭皮をほぐし 頭蓋骨をぬるめ
目の周りや頭の中にある眼精疲労のツボを刺激していきます。
また眼球まわりの骨を調整し、目をおっきくパッチリひらき一回り目が大きくなります!
視力も回復して かすみ目がとれよく見える様になります!
長時間PCに向かうお仕事の方が、お仕事の途中でこられて 頭と目の奥がスッキリした〜とお仕事に戻られる事もしばしば。
水もオイルも使わず、お着替えもないので、お仕事の合間でもサクッと受けていただけます
気軽に受ける ドライヘッドスパ45分〜4,480円
眼精疲労をしっかりとる
ヘッドスパ&顔骨マッサージ70分コース 7,980円
など眼精疲労と偏頭痛、とれない疲れに効果的なドライヘッドスパメニューが充実しています。
ご予約は
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000470936/