《ドライヘッドスパの素晴らしいリフトアップ効果》

  • HOME
  • ブログ
  • 《ドライヘッドスパの素晴らしいリフトアップ効果》

ドライヘッドスパを定期的に続ける事でたるみをふせぎアンチエイジングケアになります。顔の筋肉と皮膚は頭皮とひとつなぎにつながっています。
そして肩背中の筋肉ともつながっています。なので肩のこりや背中の疲れを放っておくと、顔の疲れ感やたるみに現れます。

定期的にマッサージによって肩首のこりをしっかりほぐし、頭皮を柔らかくし、顔の筋肉のハリをとります。そして一気に頭皮を引き上げリフトアップさせます。
顔のむくみ、たるみ、さがり、は顔のトリートメントだけでは、解決できません。
頭の筋肉をほぐし、頭皮をしっかり引き上げる事でしっかりとリフトアップします
耳の後ろの頭皮を引き上げる事で顎周り、スッキリとしたフェイスラインをつくれます
耳の上の頭皮を引き上げる事で目元がグッとあがります。
前頭部の頭皮はお顔全体と額のシワを引き上げます。

メイクも落とさずお着替えもなく水もオイルも一切使わないドライヘッドスパはお顔のリフトアップ、小顔、アンチエイジングに絶大な効果をもたらします。
そこまで出来るのは ドライヘッドスパ専門店のヘッドヘブンだからです。
お顔の美容効果までもたらすドライヘッドスパは【広瀬式】。
ドライヘッドスパ専門店 ヘッドヘブンHead Heaven 松山本店へ
松山銀天街  089-968-1633
一番人気  
ヘッド&肩首&フェイスのマッサージ70分コース
9,800円➡︎初回7980円
ドライヘッドスパ60分
初回オプション1,000円サービス
6,960円➡︎5,960円
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000470936/
#ヘッドスパ
#ドライヘッドスパ
#ヘッドヘブン
#松山
#松山エステ