私ずっと通います!!

HeadHeavenの広瀬式ヘッドマッサージを初めて受けに来られたお客様が、2つ目の手技で「凄い!私ずっと通います!」って笑笑。まだ肩を開いて2つ目の手技です。せめて頭を一つでも触ってから決めて下さい!って大笑い。
でも 実はこの手技はすごく大事。ご自身でもセルフマッサージ出来ますのでご紹介します。
写真赤いラインをつけた鎖骨の上下をぐーっと強くゆっくりプッシュします。まず鎖骨の下、中央から肩の端に向かってプッシュ。しっかり強く押しますがゆっくりと。痛がる方は心地よい程度に力をゆるめて行います。
痛い方はリンパの流れが滞っています。
ここはリンパの最重要地点。リンパの流れを促進して免疫力をあげます。結構も良くなり飛躍的に首から上のデトックスを叶えて顔色もよくなります。
鎖骨の上は喉になるので食道の上を押さない様に左右にさけて押し始めます。この鎖骨の内側には肩や首の筋肉の起始、停止、「筋肉の端っこの腱になる所)がはいりこんでいます。
鎖骨の中に指がぐっと入り込めないといけませんが、この辺りがこっている方、流れの悪い方は指が入り込めません。
首から上のリンパの流れを促進して、老廃物をデトックス。顔色が良くなり、スッキリ。そして
美しい鎖骨の出たデコルテラインをつくります
ご自身で行うときは、ピースをして指の先で鎖骨を挟み上下一緒にぐーっと強くゆっくりと押します。中央から肩の端に向かって。右手のピースで左の鎖骨を、左手のピースで右の鎖骨を行います。またピースで鎖骨を挟んで肩の端に向かってさすり上げてもリンパを流します。この時も強めにゆっくりと。痛い方は力を抜いて。
マッサージの後はしっかり水分をとって老廃物を流し出しましょう。
初めてのお客様、肩首の周りにあった輪っかが取れたよう!!とお喜びで次回のご予約をされ帰られました。ありがとうございます。
HeadHeavenの広瀬式ヘッドマッサージはリピート率120%
新規のお客様は大変予約が取りづらくご迷惑をお掛けしております

ヘッドヘブン松山本店へのご予約は ↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000470936/

広告費0円でも他店の倍の集客が出来る、設備、仕入れコスト0円の広瀬式ヘッドマッサージのサロン導入をお考えのかたは 広瀬式ドライヘッドスパセミナー行っております。お問合せ下さい。
https://www.hirosesiki.com/seminar

head heaven
head heaven