【肩首のコリはヘッドスパで重点的に】

  • HOME
  • ブログ
  • 【肩首のコリはヘッドスパで重点的に】

急に秋めいて来て朝晩がめっきり過ごしやすくなりました。涼しくなったのは嬉しいですが
まだまど日中は暑い日もあり、日中と朝晩の寒暖の差が体調に影響を与える時期でもあります。

寒暖の差や、日照時間の変化は私達の《自律神経が乱れやすくなります》そのせいで、様々な 体調不良が起こってしまいます

疲れがとれない

だるさや倦怠感がある

朝起きずらい

めまい

偏頭痛

胃腸の不調

などの不調を起こす方もいらっしゃいます。

自律神経のバランスは少しの変化の影響で崩れやすいものです

広瀬式ヘッドマッサージはこの自律神経の乱れを整える効果の高いドライヘッドスパです。

頭にアプローチし頭蓋骨をゆるめ脳を深いリラクゼーションに導きます。

日々ストレスにさらされ乱れている自律神経はゆったりとリラックスし穏やかになる事で徐々に 整って来ます。

季節の変わり目の不調には、脳を深くリラックスさせ自律神経の乱れを整えるヘッドスパに是非 いらしてください。

45分 6000円
(肩首 お顔 足のマッサージ付き)

一番人気メニュー
60分 8000円
(しっかり長めに。肩首、お顔、足のマッサージ、CBDオイル 付き)

ヘッドヘブンで行うドライヘッドスパは
水やオイルを使わず髪の毛が濡れたり汚れたりしません。お着替えもなくメイクオフもなく、気軽に受けて頂けます。ドライヘッドスパは高い技術でしっかり頭の疲れを取る専門店で受けて下さい

ご予約はこちらから
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000470936/

松山銀天街
089-968-1633