ドライヘッドスパとは

ドライヘッドスパとはシャンプーはせず、水やオイルなどで髪を濡らすことなくオールハンドで行うヘッドマッサージのことを言います。
お着替えやメイクオフもなく、セットした髪もそれほど乱れず、あとでお直しいただけます。
お気軽に衛生的に短時間で受けて頂け、驚くほどスッキリ頭が軽くなります。

【 ドライヘッドスパの効能は 】
現代はデ時たる社会。PCやスマホの使い過ぎや、ストレス、多忙により、肩首のコリ、眼精疲労、偏頭痛、あたまの重だるさ、眠りにくい、など疲れは肩から上、「あたま」に集中しています。
ドライヘッドマッサージ専門店ヘッドヘブンの技術はオリジナル広瀬式。他にはない専門店の高い技術です。
首、肩、あたまの中、顔にある筋肉をしっかりほぐし頭蓋骨をゆるめていきます。筋肉がほぐれ、血行を促進、リンパの流れが良くなることで老廃物が流れ肩から上が軽くなり、驚くほど頭がスッキリします!
他にはない専門店の技術なのでオプションや追加メニューではなく60分間頭だけをしっかりもみほぐします。
PCやスマホの使い過ぎで疲れた目や肩、首、頭を専門店でケアしましょう。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000470936/


 




#ヘッドスパ
#ドライヘッドスパ
#松山ドライヘッドスパ
#ヘッドヘブン
#松山エステ