今話題のドライヘッドマッサージをサロン導入☆開業

  • HOME
  • お知らせ
  • 今話題のドライヘッドマッサージをサロン導入☆開業

広瀬式ヘッドマッサージ導入体験説明会

東京開催 2月21日(日) 2月22日(月)
福岡開催 2月28日(日) 3月 1日(月)

他とは圧倒的に違う広瀬式で価格競争をせずに、
独自のサービスで差別化を図り、
新規顧客を獲得やリピートに繋げることでサロンの売り上げを拡大します!

設備0、仕入れコスト0、広告費0で予約困難な人気店になる!

今回の体験説明会にお越しの方には
1、個別相談無料 
2、開発者廣瀬恵子自身による施術を体験
3、ご成約の方には特別割引

お申込みはこちらから↓
体験説明会☆ 東京 ☆ 福岡☆
https://form.os7.biz/f/d3e4dd0e/


ひとりサロンのオーナー様、エステ・まつエク・美容室など美容サロンのオーナー様へ
サロン経営や新メニュー開発に課題を感じていませんか?

・新規顧客の獲得に苦戦している
・他社との差別化や顧客の囲い込みに悩んでいる
・クーポン頼みで広告宣伝費が高すぎる
・新メニュー導入をしたいが設備投資が難しい
・仕入れコストが高く利益が出ていない
・リピート率が悪い
・従業員の技術指導にかける時間がない

広瀬式は高い結果の出せる他にない圧倒的な技術力で他店との差別化のはかれるヘッドマッサージです。

そして「仕入れコスト」、「特別な設備」、「経験」、「仕入れ」の4つが0なので、サロンメニューとしての採用が容易なだけではなく 負担も少なくはじめることができます。

様々なお悩みを抱えている方でも、安心。
オンラインとベテラン講師によるマンツーマン指導を組み合わせた「広瀬式ヘッドヘブンメソッド」。

確実な技術を身につけ更に、予約のとれない人気ヘッドスパ専門店の経営ノウハウを全て学ぶ事が出来ます。

価格競争をせずに、独自のサービスで差別化を図り、新規顧客を獲得やリピートに繋げることでサロンの拡大を目指すノウハウをあますことなくご紹介。

1年間の経営サポートを受けることができます。

新規のお客様を獲得し、リピートに繋げてサロンの売り上げを拡大していくことに頭を抱えているひとりサロンのオーナー様、エステ・まつエク・美容室など美容サロンのオーナー様歓迎。

またこれから開業を目指す方にもおすすめです。

体験説明会、個別相談では実際に広瀬式ヘッドヘブンメソッドを身をもって実感できる他、

「技術が難しく習得が困難なのではないか?」
「資格取得までにどのくらいの期間を要するのか?」
「詳しいカリキュラムやサポート制度を知りたい」

など気になる疑問を解消できます。

他のドライヘッドスパスクールから転校続出の「広瀬式ヘッドマッサージヘッドヘブンマイスター養成講座」の人気の秘密を知ることができます。

お申込みは こちら↓
https://form.os7.biz/f/d3e4dd0e/

会場にお越しになれない方のための
zoom個別相談 無料 お申込みは↓
https://form.os7.biz/f/947fcccd/