ドライヘッドマッサージ とは?

ドライヘッドスパとは水もオイルも使わず、お着替えもなく、マスクも付けたままで行えるオールハンドによる頭部のマッサージです。

当店では完全個室のリクライニングチェアーまたベッドでリラックスして頂き、ゆったりとマッサージを受けて頂きます。

マッサージは髪の毛の生えている頭部とお顔のツボと目の周りや顎周りの疲れた筋肉。
お化粧に影響がなく行うマッサージですのでメイクをしたまま受けて頂けます。

髪の毛にワックスや整髪料がついていても、少し汗をかかれていても気にせず、お仕事帰りや途中にもお気軽にお立ち寄り下さい。
(マッサージの後セットが崩れてしまいますがメイクルームでお直しして頂けます)
コースによっては肩、首のマッサージの入るものもあり人気です。こちらもお洋服の上から行いお着替えは必要ありません。
(リラックスされたい方やお洋服への影響の気になる方はお着替えのご準備もあります)
スタッフは全員女性ですが、当店の顧客様は約半分が男性。男性の方もどうぞお気軽にお越し下さい。

マッサージさせて頂くのは頭部のみですが、頭部には全身のツボ、反射区があり全身の健康にアプローチできます。

頭部と顔部の全ての筋肉をしっかりほぐし
頭蓋骨をゆるめます。

そうすることで
眼精疲労、肩首のこり、偏頭痛、耳鳴り、不眠などに大変効果が高く、施術後はみなさま、本当に「スッキリした!」と喜んで下さります。

そして御自宅に帰った夜、ぐっすりと深い睡眠をとって頂くことができ、疲労を回復し翌朝は更にスッキリと調子が良い目覚めを迎えられます。

定期的に受けて頂くことで体調が良くなり、健康の増進につながります。
現代人の疲れは頭に集中しており、頭部のみを専門的にしっかりと行える施術は他にありません。

当店はドライヘッドスパ専門店で、高い効果の出る特別な技術が特徴です。
スタッフは厳しい資格試験を合格し資格取得した広瀬式ヘッドヘブンマイスター有資格者のみ。ドライヘッドスパの専門家です。

初めての方は お着替えもなく頭部と肩首のマッサージでスッキリ出来、料金がお得になっている
スタンダード45分 をおすすめします。

45分 (45分間全て頭部または15分間を肩首のマッサージか選んで頂けます)
4450円 ➡︎ 3980円

専門店で頭をしっかり施術して欲しい!という方には60分5690円のコースが一番人気です。

メニュー一覧、お得なクーポン、ご予約はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000470936/