全国に加盟店広がる。広瀬式ヘッドヘブンマスター資格修了証を発送いたしました。

  • HOME
  • ブログ
  • 全国に加盟店広がる。広瀬式ヘッドヘブンマスター資格修了証を発送いたしました。

全国に加盟店広がる。
広瀬式ヘッドヘブンマスター資格修了証を発送しました。
見事、合格し資格取得された皆様おめでとうございます!

広瀬式ベッドマッサージは他のヘッドスパに圧倒的な差をつける技術力が特徴です。
なので 他店のものとは比べものにならないくらい高度な技術と深く膨大な理論があります。
これを他社スクールの1/5〜1/7 の短時間、1dayたった6時間 で習得させます。私は勉強、学びが大好きです。
短期間に以下に知識を習得できるかこれは武田塾からも学びました笑笑 反転反復学習、コロナ以前からのオンライン化をとりいれた独自の学習プログラムで遠方の方でも家庭を持つ女性でも忙しいサロン従事者でも短期間に習得できるように致しました。
何よりも優秀なインストラクターの育成。以前分からないが分からない天才ケイコ先生が教えていたので、出来ない人には、何で出来ない 才能ないから辞めれば 帰れ が決まり文句でした笑笑 そんな教え方で生き残った才能と根性のある受講生がインストラクターとなり
経験のない誰でもが必ず高い技能を習得できる様にしてくれました。(感謝)
9月もテストラッシュ どんどん増やします
そして技能を習得して終わりではないんです。ここから始まります。ドライヘッドスパサロンの開業、運営、経営ノウハウ。全て伝授して学んで貰います。
そして全ての加盟店を繁盛店にして女性の夢を叶えます
どんな有名店にも負けない世界一の技能を身につけた時の女性の輝きと美しさ。
自分の腕一つで売上を初めてあげた時の目の力。
これに私は魅了されています。この瞬間に命かけてる。 
野心のある女性は美しい。夢を持てる女性は豊かだ。自信に満ちた女は強く そして優しい。
世界一のヘッドスパ技術 広瀬式 習得しませんか
加盟店になって一緒に夢をかなえませんか

《 10月生募集です 》 年内に習得、来年からはドライヘッドスパニストとして活躍できます。
まずは ドライヘッドスパセミナーにご参加下さい。
⬇️
https://www.hirosesiki.com/seminar。
廣瀬恵子の思い。
⬇️
https://m.youtube.com/watch?v=8aKxw6O9Bh0

広瀬式考案開発者 ヘッドヘブンオーナー
廣瀬恵子

Head Heaven
Head Heaven