現代人の疲労は 肩から上に集中しています。

  • HOME
  • ブログ
  • 現代人の疲労は 肩から上に集中しています。
現代人の疲労は 肩から上に集中しています。
肩首のコリ、偏頭痛、眼精疲労、耳鳴り、そして不眠。
ものすごい重労働で体を酷使して肉体が疲れているというよりは、PCやスマホの使い過ぎや多忙や過労、そういったストレスから 「何だかとれない疲れ」 が 頭 にたまってしまっています。
とれない疲れ、たまった疲労感をスッキリと取り去るためには、肉体をマッサージでもみほぐしても取り去ることは出来ません。
ドライヘッドスパはこの 頭の疲れ を集中してケアします
例えば もみほぐしやオイルマッサージなどは全身を60分でマッサージしますが、ドライヘッドスパ専門店ヘッドヘブンでは60分間頭だけをマッサージします!!
他のマッサージやもみほぐしでは得ることの出来ない、脳疲労の解消、良質な睡眠、頭の不調の解消をもたらし、取れない疲れ たまった疲労感 を取り去ります。
肩首のコリをしっかりとほぐし全身のリンパをながします。こわばった頭皮をしっかりもみほぐし柔らかくし血流をよくします。そして特殊な技術によって頭蓋骨をゆるめていきます。さらに顔のなかにある小さな筋肉も一つ一つマッサージしていきます。食いしばりや歯ぎしりによって硬く張った顎の筋肉や目の使い過ぎで疲れた目の周りの筋肉、偏頭痛の原因でもあるこめかみのこりなどをしっかりとケアしていきます。また頭や顔の中にある反射区(ツボ)を刺激することで全身のあらゆる疲労や不調をケアしていきます。
シャンプーはせず、水やおオイルもつかわないので髪の毛が濡れたりよごれたりしません。お着替えもなく、安全に衛生的に気軽に受けて頂けます。
施術は完全個室でゆったりとリラックスして頂けます。
とれない疲れ たまった疲労感  それは 脳疲労。 頭をしっかり集中ケアしてみませんか?
年末となり大変予約が込み合っており、ご不便をおかけしております。
他にはない 頭の専門店。 技術はオリジナル開発。高い効果が大変ご好評頂いております
ご予約お待ちしております
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000470936/