ご予約の際コースを悩まれてたら…

  • HOME
  • ブログ
  • ご予約の際コースを悩まれてたら…

ご予約の際メニューを悩まれる方がいらっしゃいます。サロンの方へお越しいただき、コンサルテーションをさせて頂きます。体調やお疲れの度合い、しんどい箇所やご要望をしっかりとお聞きして、お客様に一番あったメニューをお勧めしております。
コンサルテーションをさせて頂いてご予約時のメニューを変更される方も沢山いらっしゃいます。
不調の状態によっては、たとえば頭痛の原因が肩こりや背中の張りなどから来ている場合もう少し長めの上半身のオイルマッサージとセットになったコースの方がよかったり、または逆に体質によっては短いメニューの方が負担なくできる場合もあります。
ご予約の際は、だいたいのお客様のご予算とご都合に合うお時間で、ご予約いただき、内容の変更、決定はサロンに来られてからでも大丈夫です。
後の予約が時間的に余裕があれば、ご予約時より長いメニューに変更する事も可能です。
ヘッドヘブンはお客様の本当の健康をもたらす為に継続してご来店頂かことをお勧めしておりますが、基本的には一回都度の料金設定しかございません。
長い高額のコースなどの設定や勧誘はございません。
安心していらして下さい。メニューを決めかねる方は、サロンにいらしてからご相談ください。おご予算とお時間のなかでご希望に添えるようにメニューの提案とお客様に合わせたカスタマイズも出来る限りお応えしております。
ご予約お待ちしております。
年末にさしかかり、ご予約が取れづらいこと心よりの感謝とともにお詫び申し上げます。
お早めのご予約をお待ちしております。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000470936/