ドライヘッドスパのメニューには肩首のマッサージそして頭をしっかりは勿論ですが、お顔のマッサージも含まれています。

  • HOME
  • ブログ
  • ドライヘッドスパのメニューには肩首のマッサージそして頭をしっかりは勿論ですが、お顔のマッサージも含まれています。

ドライヘッドスパ専門店ヘッドヘブンではドライヘッドスパのメニューには肩首のマッサージそして頭をしっかりは勿論ですが、お顔のマッサージも含まれています。
水やオイルなどを使わず、メイクが崩れたり落とす必要はありません。そのままおこなえます。
顔の中には全身のツボが存在しています。その一つ一つをしっかり押していきます。全身が活性化され血行も良くなり顔色がみるみる良くなります。
眼精疲労や肩こり、頭痛のツボの他、美肌やリフトアップのツボもあります。
また今の時期、秋の花粉で鼻炎に悩む方もいます。
鼻炎のツボや鼻周りをケアする事で鼻炎が楽になります。
また眼精疲労からくる、目の周りの疲労、目の奥の痛みわこめかみあたりの頭痛や腫れ。くいしばりからくる顎周りのコリや腫れなどお顔はとても疲れています。
ストレスや神経疲れも顔に現れます。
顔にある小さな筋肉ひとつひとつをしっかりほぐしお顔の緊張をとる事で疲労感を軽減していきます。
頭全体がスッキリと軽くなり、目が本当に良く見えるようになります。
お顔もリフトアップしキュッと引き締まり小顔になります。若返り効果絶大です。
男性が気になるお顔のむくみや目の下のクマもしっかり取り去ります。
水もオイルも使わずお着替えもなく、スッキリ全身の疲労感がとれ
小顔にリフトアップ!
ドライヘッドスパは技術が違う専門店で受けましょう。

ご予約は
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000470936/